うつぶせも大丈夫

昨晩、妻とまーはお泊りなので、私一人で起床。
適当にうどんを作り、出かける。

うつ伏せが苦手なまーであったが、今日はこの見事な背筋力。
e0045101_2127595.jpg

やればできるじゃん。やはり何事も鍛錬ですな。
うつぶせでいられるようになれば、いつ寝返りを打っても心配ない。

妻とまーは、じいじに車で送ってもらい帰ってきた。
最近のまーは眠りにつく前にぐずる。
ひとしきりぐずると疲れるのか、すーっと寝てしまう。
そのまま熟睡し、夜中に起きることも少なくなった。
リズムも出来てきて、すこしお姉さんになったのかな。
今も私の腕の中ですやすや眠っている(片手で入力中)。

今、妻が熱を出したようだ。出産前はほとんど風邪引かなかったのに。
出産が影響しているのだろうか?
私達にうつらないうちに治って欲しい。
[PR]
by keijeen | 2005-12-12 21:31 | 育児日記
<< 風邪っぴき インテリアオプション会 >>