インテリアオプション会

今日はマンションのインテリアオプション会。
オプション会は値段が高いというのはわかっているのだが、参考のため見に行った。

オプション会は時間がかかることが想定されたので、まーは妻の実家に預かってもらうことにする。最近のまーは泣き虫大魔王なので、ちょっと心配である。

オプション会の会場は関内。
エアコン、照明、カーテン等の話しを聞くが、値段が高い。
その会場にはたくさんの人がいて、人件費がかかりすぎなんじゃない?と思ってしまった。
このオプション会で購入する人は相当世間知らずなんじゃないかと思うほど高い。

オプション会の後、夕食を食べ、まーを迎えに行って帰ろうと思っていたが、今日はすごく寒い。
妻の実家で風呂に入れてもらっているし、今日帰ったら湯冷めしそう。
ということで、妻とまーは今日も妻の実家に泊まらせてもらうことになった。

妻の実家から、それならゆっくりしてくればとのことで、夕食は関内の「闇市倶楽部」で焼肉。
この焼肉屋は独身時代から何度か行っているお気に入りのお店。
牛タン、ゲタカルビ、サムギョクサル、ハラミなどを食べる。
うーん。うまい。美味しいものに目が無い私達。大満足。

e0045101_2251118.jpgサンタのまー
[PR]
by keijeen | 2005-12-11 22:52 | 育児日記
<< うつぶせも大丈夫 東戸塚 >>