ひとりぼっち

昼間は外出のため、今日もラーメンを食べる。
仕事で外出するときは、そっちの方面においしいラーメンがないかリサーチしておく。
座間にある「麺屋万年青」。これでおもとと読む。
以前和風ラーメンを食べたので、今日はラーメン(豚骨醤油)。
うーんいまいちインパクトがないかな。和風のほうがいいな。

実は今日まーは妻の実家にお泊り。よってお父ちゃんはひとりぼっち。
何故、まーが泊まりに行っているかというと、土日で私と妻の二人で旅行に出かける。
いきなりだと戸惑うかもしれないので、慣らし期間として今日から泊まりに行っている。
まーが生まれてから初めて??の息抜きがだから、許してくれるよね。
妻の実家も孫が泊まりにくると楽しみにしているみたいだから、甘えちゃいます。

明日泊まりに行く宿は、かれこれ10回近く泊まりに行っているところ。
普通は同じところに何度も泊まったりしないよね。
動物占い(古っ)たぬきの私は、気に入った場所には通いつめる性質みたいです。

そのホテルではルーレット大会というのを毎年1回開催しており、明日はその大会。
優勝者には10万円分の旅行券がもらえる。
実は私達夫婦、3年連続優勝してます。
ここで1年の運を使い果たしているような気が・・・・。
明日も頑張ります。

e0045101_1928778.jpgたばこ比
[PR]
by keijeen | 2005-12-02 19:29 | 育児日記
<< ルーレット大会 1/3バースディ >>