人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンストップ

昨日の夜10時から今日の朝の8時まで、ノンストップで眠りつづけたまー。
ここまで長時間眠りつづけたのは初めてかも。
毎日このペースで眠ってくれたらどれだけ楽になるだろう。
でも平日の朝は、起きているまーを毎日見たいなあ。

今日の昼間、妻とまーは妻の友達に会いに出かけた。
妻友の伯母さん家におじゃまさせてもらったのだが、まーは大泣きを披露。
あまりの大泣きにみんなびっくりしていたそうだ。
おとうちゃんがいなくて寂しかったんだろうな(願望)。
妻友のいとこの娘が使っていた洋服をたくさんいただいた。ありがたい。

妻とまーを車で迎えに行き、一度帰宅。夕食は茅ヶ崎にある「鐙」に行った。
私はつけめん。妻はえびしおラーメン。味はそんなに悪くないが、チェーン店っぽい味かな。

昼間いっぱい泣いてきたからか、帰宅後は機嫌が良いほう。
お風呂でも良い子ちゃん。これで3日連続泣かれなかった。少し自信回復。
果汁を風呂上りに与えるも、スプーンではうまく飲めない。あせらずゆっくり慣らしていこう。
哺乳瓶に入れた果汁はごくごく飲めるんだけどね。

ノンストップ_e0045101_21584355.jpg妻の友達の息子達(3才9ヶ月と2ヶ月)とまー。
まーはぎゃんぎゃん泣いてます。
by keijeen | 2005-11-26 22:04 | 育児日記
<< オムツ交換 日々成長 >>