暴れ柳

昨晩の飲み会の帰りは電車の中で眠ってしまい、2駅乗り過ごしてしまった。
もうすでに終電は終わってしまっている。2駅といってもJRなので結構距離がある。
しょうがないので、タクシーで帰宅。ダメおやじな一日でした。

夕方、妻の両親がこっちのほうに用があったので家へやってきた。
やはり孫はかわいいらしく、いっぱい遊んでもらったね。

夕食はとんかつを食べに行った。ここのとんかつは高座豚を使用しているので、とってもおいしい。私はミックス定食。エビフライ2本とヒレカツ2枚。
値段はそこそこするが、おいしいのでしょうがないな。
2階に座敷があり、広々していて赤ちゃん連れには助かる。
まーは終始良い子でいられたね。

帰宅後はじゃめじゃめし、風呂でも暴れ柳になった。
家にいるときと外にいるときの態度がまるで違う。自分の家を認識しているのかな。

e0045101_21514967.jpg服はいとこのお古だが、胸のあたりがぱつぱつ。胸板厚いもんね。
[PR]
by keijeen | 2005-11-22 21:55 | 育児日記
<< 勤労感謝の日 世界の山ちゃん >>