足上げ

最近の週末は新居のために時間を割くことが多い。
まずは銀行へ行ってローンの相談。
いくつかの銀行へ行ってみたが、今日の結果で借りるところを決めることが出来た。

続いて鵠沼にある家具屋へ。
この家具屋でダイニングデーブルとソファーは発注済であるが、トータルコーディネートをお願いしている。テレビ台、ブラインド、ラグマット、照明などを提案してもらう。
折角の新居。かっこよく仕上げたいが、予算の制約もあり悩む。

昼間、まーをメリーアンドジムで遊ばしていると、足を高く上げている。
たまたまかなと思っていたが、こつを覚えたみたいで何回も上げていた。
もしや寝返りの前兆か?うつぶせの練習もさせないとだめかな。
寝返りするようになると、目が離せなくなり大変そうだな。

e0045101_21582838.jpgあたし的にはさー。桃井かおり風。アンニュイ。
[PR]
by keijeen | 2005-11-20 21:59 | 育児日記
<< 世界の山ちゃん みなとみらいへ >>