機嫌の悪い日

今日は会社の飲み会。私が幹事。
店は土間土間。牛角の系列の居酒屋。
コース+飲み放題で頼んだが、料理のボリュームもあり、なかなか好評。

ということで早く帰れないので、風呂は妻にまかせることになる。
昼間、妻がハローワークへ行くので、妻の母がやってきてくれた。
妻が出かけている間、妻の母が見ていてくれたのだが、泣く、寝る、泣く、寝るの繰り返しだったそう。最近ちょっとしたことで泣くようになったなあ。

今日は全般的に機嫌が悪かったみたい。私が帰宅したときには、ぐっすり眠っていた。
ふれあいを求める私は、頬をこすりつけたりするが無反応。
熟睡まーは何をしても起きない。明日の朝ふれあいを持とう。

e0045101_21362657.jpg指を突っ込みすぎてむせるまー。
[PR]
by keijeen | 2005-11-16 21:37 | 育児日記
<< ボジョレーで乾杯 鍋の季節 >>