人見知り

昼間は妻の母親がやってきた。おみやげにカワハギの刺身。また、妻の父が釣ったみたい。
カワハギって釣るの難しいのにすごいな。
カワハギの刺身本当に美味しいんだよな。もう肝のこってり具合がたまらない。

ばあばが抱っこするも、泣きつづけるまー。人見知りか?
最近は私達のことを認識しているみたいなので、いつもと違う人だとわかるのかな。
でも抱きつづけているうちに、眠りに落ちた。じいじ、ばあばには人見知りして欲しくないが、人見知りは成長の一段階だから、喜ぶことにしよう。

今日も風呂では泣かれてしまう。体を洗っているときに泣くことが多い。何が原因なんだろう?
風呂の後は、スプーンで果汁チャレンジ。今日もうまく飲むことはできず。
毎日あげて、すこしずつなれさせていこう。

e0045101_2172117.jpgクリオネ
[PR]
by keijeen | 2005-11-14 21:08 | 育児日記
<< 鍋の季節 果汁に挑戦 >>