再び眼科へ

今日は残業の日。ということでまーをお風呂に入れれない。帰ってきてから入れても良いのだが、子供には子供のペースがあるからね。

昼間のまーは眼科に行った。目薬を差しても一向によくならない。明らかに右目が涙目だし、目やにも多い。市民病院に紹介状を書いてもらい、今度行くことになった。
無事治ることを祈るばかり。

残業終了後、揚州商人で坦々麺。ここの坦々麺は濃厚だが、やはりチェーン店の味かな。特に麺がいけてない。細めんかつ伸びていた。私の好みは太麺。

帰宅するとすでにまーはお休み。リズム的に風呂に入ると眠くなるみたいだ。
頬をこすりつけたりしてみたが(←迷惑?)、まったく起きる気配なし。夜の眠りは深く、ちょっとちょっかいをだしてもzzz。
帰ってから少しの時間でも良いからふれあいタイムは必要だな。

e0045101_22195293.jpg体全体でかまってくれとアピール。うそ泣き?
[PR]
by keijeen | 2005-11-10 22:19 | 育児日記
<< 頑固 手を使えるように >>