誉め言葉

今日は昼間に、妻とまーはスタイを作るための布を買いに出かけた。
昼食をとったカフェで女子高生達にかわいいとお褒めの言葉。
娘への褒め言葉には目が無い私達。大好物。妻も嬉しそうに報告。

夕方になると、やはり黄昏タイムがやってきたそうな。大爆発ではなかったみたい。
私が帰宅したときには、まあまあの機嫌で、ちょっとあやしたら笑ってくれた。

最近風呂での運動が激しく、左手一本で支えていると疲れてくる。右手にチェンジしたりしながら入れてみた。ちょっと前まではおとなしく入ってたんだけどな。

風呂上りに乳幼児用イオン飲料「粉末アクアイライト」なる飲み物を飲ませてみた。箱には3ヶ月からと書いてある。大人のポカリスエットみたいなものかな。
風呂上りはそんなに飲まなかったが、ちょっとおいて飲ませたら、50cc完飲。これからはミルク以外のものも口にしなくちゃいけないからね。

e0045101_20303424.jpgいばりんぼうまー。バッハッハと社長風。








e0045101_20304524.jpgこのまま寝ちゃいました。腕が吉川晃司風。憎まれそうなニューフェイス。
[PR]
by keijeen | 2005-11-07 20:34 | 育児日記
<< お食い初め 穏やかな1日 >>