今日も黄昏

昼間は妻とまーは児童館を偵察。家から歩いて1分のところにある。午前午後開いている時間内ならいつでも使える。今日は1歳くらいの子が一人遊んでいたとのこと。
妻は母親学級の時に知り合ったママ友たちとそこで会合を持とうと考えているみたい。
いろいろな赤ちゃんに出会うのも刺激になってよいな。

e0045101_21245248.jpg


帰宅すると今日もまーは黄昏ている。本当にこの時間帯は機嫌が悪い。
私が抱き上げるとこの世の終わりとばかり泣き喚く。
ここ3日間妻がお風呂に入れていたので、今日は私がいれる。
風呂でも大泣きかと思いきや、小泣きですむ。ちょっとだけ和解ムード。
休みの日にいっぱい触れ合って、人見知りされないよう頑張ろう。
[PR]
by keijeen | 2005-11-02 21:26 | 育児日記
<< ソレイユの丘 祝3ヶ月 >>