おもちゃに興味

今日は久々の会社出勤。たまった書類をさばいているうちに仕事は終わる。

昼間のまーは海の近くの公園にベビーカーで散歩。今日もベビーカーが気持ち良いのか、すぐに眠ってしまったとのこと。これからも、眠ってくれるとありがたい。

e0045101_2126261.jpg


おもちゃも持たしてみたが、ちょっと前までは持たせてもすぐ落としていたのに、今日はしっかり持っていたようだ。ぶんぶん振ってみたり、顔の近くに近づけてみたり。やはり3ヶ月近くになるとおもちゃをもてるようになるのだなと感心。
その他ボタンを押すと音楽が鳴り、真中の丸い部分が光るおもちゃにも興味しんしん。
泣いているときにそれを鳴らすと泣き止んだりする。特に光に興味を持っているみたい。

今日のまーは私が抱っこすると泣き出す。嫌われたかな。
[PR]
by keijeen | 2005-10-31 21:25 | 育児日記
<< 祝3ヶ月 ベビーカーで初散歩 >>