2度あることは3度ある

今日は研修受講のため、いつもより出発時間が遅くてすむ。
ちょっと余裕をもって朝起きたのだが、まーの相手をしていたらあっという間に時間は過ぎ、電車の時間ぎりぎりになってしまった。

帰りもいつもより早く帰ることができた。
帰宅したら、まーは今さっき大泣きしたので、ミルク100cc飲ませたところとのこと。
最初のうちは機嫌がよく、妻も「お父ちゃんが帰ってきたら急に機嫌が良くなった」とか言っていたが、しばらくするとまた大泣き。ミルク飲ませたばかりだしなと思っていたが、おなかがすいていた模様。60cc追いミルク。
少し時間をおいた後、風呂に入れた。風呂から上がったらまた大泣き。一向に泣き止まないのでまさかと思ったら、また腹減らし。100ccくらい飲んだ。
いっぱいつくると飲み残すし、ちょっとしかつくらないと一気飲み。私に似てあまのじゃくなのかな?

e0045101_21131978.jpg今日の写真のまーは肩が殿様風
[PR]
by keijeen | 2005-10-27 21:14 | 育児日記
<< 赤ちゃんご対面 冬服、ベビーカー購入 >>