大切な時間

昨日は気の進まない飲み会に参加し、帰ったのが9時半過ぎ。
まーはすでに眠っていた。
やっぱり起きている娘を毎日見たいものだ。
限られた時間の中で生活をしているので、無駄に時間を使ってしまうともったいない。
これからは、慎重に選択し、時間を大切にしていこう。

飲み会明けのあまり気分のよくない朝であったが、まーの笑顔に救われた。
朝は機嫌が良いことが多い。今日は今までの中で最高の笑顔だった。こういう時間を大切にしたいな。
e0045101_21153042.jpg

今日の昼は厚木の「東名家」で野菜ラーメン。一般的な横浜家系の味。若かりし時、家系ラーメンにはまっていたが、ブームは去った。やっぱり魚介がきいているラーメンがいいな。
今日もおごってもらう。昼食代も馬鹿にならないので助かります。

帰りは駅まで妻とまーが迎えにくる。
駅までは歩くと20分くらいかかるのだが、散歩をかねている。
私は自転車で駅まで通っているのだが、途中から妻に自転車をまかせ、まーを抱いて帰った。
今日も禁酒頑張っています。
[PR]
by keijeen | 2005-10-20 21:14 | 育児日記
<< おいしいものを求めて 代打 >>