にっくきあいつ再び

今日は朝ご飯食べた後、少し時間があったのでまーと添い寝。
朝は機嫌がよく私の顔をみて笑ったりする。仕事へ行くのにモチベーションがあがる。
昼間は同僚の仕事への姿勢に腹を立て、いらいらしたりする。
まーそんなことはワスレ今日は金曜日。明日は旅行に行くので(私だけ)、まっすぐ帰る。
今日の昼間のまーはおとなしくしていたそうだ。
e0045101_21274656.jpg

写真のまーだが、眉間にまた赤いぽっちが・・・。またあのにっくきあいつにやられたかな。
家の中に入らないよう気をつけているのだが、いまだいなくならない。
まーごめんね。人間蚊取り線香も通じず(でも、私はもっと刺されてる)。
きょうはまだ起きているので、ミルクを飲ませ寝かしつけるかな。
[PR]
by keijeen | 2005-10-14 21:28 | 育児日記
<< 箱根旅行 大泣き >>