ぶんぶん

今日のまーは朝からぐずり気味であった。
ミルクを飲ましおなか一杯で、抱っこしてあげてもぐずる。
いつものまーは、おなかが満たされ、かつ、抱っこしてあげている時にぐずることはあまりないんだけどな。子供の感情はそんなに単純ではないようだ。
昼間は、茅ヶ崎の北のほうにある大規模分譲地のモデルルームを見に出かけた。
うちは既にマンションを契約済みであるが、1,000戸近くの大規模分譲地に興味があった。
そこへ行く途中、茅ヶ崎にある「ラーメン茅」で昼食。
私はしょうゆ。妻が塩。広いお座敷があったので、そこで食べた。
麺はもちもちとした縮れ麺で食感がおもしろい。バラロールチャーシューもおいしかった。
スープは普通かな。もう少しインパクトが欲しい気がするが、まあおいしかった。
子連れで食べるとき座敷があると助かるな。まーも騒がず、お利口さん。
大規模分譲地の場所であるが、神奈川県の中ではでは田舎の方である。
その代わり1区画ごと土地が広く(50坪くらい)、ゆったりとしていた。
感想としては、土地が広く、区画も整然としていてよいが、立地がいまいちかな。

e0045101_22223481.jpg今日の写真はまーにおもちゃを持たせてみた。おもちゃは握らせてあげたのだが、ぶんぶん振った。ちょっと前ならできなかっただろうな。
[PR]
by keijeen | 2005-10-10 22:25 | 育児日記
<< 首の運動 喃語 >>