喃語

昨日の夜、早く熟睡してしまったまーは10時半に起きミルク。
夜中も、眠れなくて騒ぐということもなく、無事一晩を乗り切ることが出来た。
まーはおじいちゃん、おばあちゃんにかわいがってもらい笑顔を振り撒く。
やはり、まーは外面が良いらしい。
今日はF1決勝。期待に胸を膨らませ、スタートの時間を待っていた。
いきなり1コーナーでコースアウト。がっくし。
追い上げを期待するもトゥルーリと接触。結果13位。
最悪な結果。今年の琢磨はまともに走っている姿をみていない。内容が悪すぎる。
毎回裏切られつづけると応援する気持ちもなくなってくるよね。
でもなんとか来年も頑張って欲しい。
家に帰ってくる途中で、リンガーハットへ寄る。
まーは外で食事するときは、いつも騒がず、良い子でいてくれるので助かる。
最近のまーは喃語が出てきた。何かを伝えようとしているのかな。
あやすと笑顔も出てきたし、子育てもどんどん楽しくなっていくな。
見よ!このほっぺ。ぷくぷく。
e0045101_20452289.jpg
[PR]
by keijeen | 2005-10-09 20:47 | 育児日記
<< ぶんぶん 私の実家へ >>