人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦抱っこ

今日の日昼は外出。この前行けなかった厚木のZUNDBARで昼食。
この店は、テレビでも有名な中村屋のお兄さんのお店。
厚木の山奥にあるが、結構人が入っている。
塩ラーメン(こってり)に刻みチャーシュートッピング。
あっさりしているが、ちゃんと出汁は出ていておいしい。インパクトがあるタイプではないけどね。
一緒に行った先輩に今日もおごってもらう。なんだかんだいつもおごってもらってるな。
この先輩とよく外出するのだが、ラーメンを一口も食べていないのに胡椒かけるのはやめて欲しい。ラーメンに胡椒というのは固定観念で、大抵あわない(自論)。
それぞれの味覚があるからなんとも言えないけどね。
今日は1日中外に出ていたので疲れたな。
家に帰宅すると、まーが縦だっこされてながらお出迎え。最近は首もしっかりしてきたので、縦抱っこもし始めた。
この頃、前にもましてほっぺがふっくらしてきた。今の時期は一番太る時期なのかな。
ビバンダムまー。
縦抱っこ_e0045101_217246.jpg

by keijeen | 2005-10-07 21:07 | 育児日記
<< 私の実家へ 頭に白いものが・・・ >>