人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭に白いものが・・・

昨日の夜、いつもどおりまーは10時くらいには寝てしまったので、まーのとなりでねっころがりながら寝顔を見ていたら、いつのまにか私も眠ってしまった。
まーがとなりにいるのを意識せずに眠ってしまったので、妻が寝室にやってきたときには私の左手がまーに覆い被さっていたとのこと。
危なかった。よく妻はまーのとなりで寝れるよなあ。
今日の朝も忙しい時間帯にはらっぺらし。リズム的にそのくらいの時間におなかすくんだよね。
ミルクをあげながらの朝食。
頭に白いものが・・・_e0045101_21242932.jpg


帰りは妻とまーが散歩がてら、駅まで迎えにくる。
改札でたら、妻と娘が待っているなんて、幸せ家族風と思っていたが、妻とまーは本屋に行っていた。
まーに「ただいま」と言ったらこっちを向いて微笑んでくれた。その後もずっとこっちを見てる。
私のこと認識しはじめた?と嬉しい私。
昼間、妻がまーの頭に大量のふけのかたまりのようなものがこびりついているのを発見毎日、頭は洗っているが、ごしごしは洗っていない。
ふけなのかなんなのか、良くわからないが、とりあえず落とせるだけ落としてみた。
赤ちゃんはいろいろな問題が出てくるなあ。
by keijeen | 2005-10-06 21:26 | 育児日記
<< 縦抱っこ 表情 >>