ファミレス論

昨日に引き続き、同じ蚊が飛んでいたらしいのだが、明け方に妻がしとめる。
かなり血を吸ってたみたいだ。にっくき蚊である。
まーのまぶたと手にも赤くぽちっとなっているのを発見した。蚊にしては小さいふくらみだが、第一容疑者である。
今日の昼は外出したので、某ファミレスに入った。
私はあまりファミレスが好きではない。ファミレスは安くて気軽だと思っている人は多いようだが、決して安くない。あまりおいしくないし、手作り感をまったく感じない。
今日行ったファミレスは少し高級なファミレスで有名である。
メニューをみたが、軒並み1000円を超えている。
私は味噌カツ丼(1,000円越えていた)を注文したのだが、ひどいしろものであった。
カツはしょぼいし、味噌はあまりかかっていないし。値段が安いなら納得できるんだけどね。
ファミレスで味噌カツ丼頼む私もいけないんだけど・・・。
しかし、おごってもらった。ラッキー。
今日のまーは、昼間近くの公園に散歩に行ったらしい。
妻の両親もやってきてかわいがってもらったそうな。
今日の写真はうんち出て、イエイ顔。
e0045101_2152235.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-10-04 21:54 | 育児日記
<< 表情 秋の蚊 >>