追視

今日は朝から天気が良いので、おにぎり作ってピクニックに行こうという事になった。
出かける用意をしている間、まーをバウンサーに寝かせておいた。
バウンサーの角度は水平ではなく、背もたれを少し起こして寝かせていたら、こっちを見ている。
たまたまかなと思って、別の場所に移動したところ、またこっちを見ている。
わざとゆっくり違う方向に移動していくと、目がついてきている。
ちゃんと認識しているんだ。今までの成長の中でも、一番感動した。
ピクニック先は金沢自然公園。独身時代、妻と行った事があるのだが、ピクニックするには良い場所である。
今日は天気がよく秋晴れ。道路も渋滞していた。金沢自然公園に到着するのに結構時間がかかってしまった。
それにしても今日は暑すぎる。こんなに暑いとは思わなかった。
日差しも強く、赤ちゃん連れには厳しいコンディション。
昼食も早々終わらせ、帰路についた。
ついさっきうんちも大量に出て機嫌良し。
e0045101_20222881.jpg


<
[PR]
by keijeen | 2005-10-02 20:23 | 育児日記
<< 秋の蚊 オールナイト父 >>