オールナイト父

昨日の夜は、勉強会の後居酒屋に行った。
終電近くまで飲んで、帰るつもりであったが、友達のもう1軒行こうという誘惑に負けオール。
その店にはダーツがあり、朝まで楽しめた。
30を超えた私には朝までは辛いが、たまにはいいかも。
例によって二日酔い。というか、昼間ずっと寝ていた。
本当はまーを迎えに行かなければならないのに、爆睡。結局妻の父が車でうちまで送ってくれた。だめだめな私。
帰ってきてからまーは右ほっぺを引っかいてしまったらしく、傷がついてしまった。
一応手袋はあるのだが、いつもしているわけにもいかないしな。
てぎるだけ素手で、いろいろなもの感触を楽しんで欲しいからね。
今日で2ヶ月。一歩一歩確実に成長している。このまま健やかに成長してもらいたいものだ。
e0045101_21482861.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-10-01 21:48 | 育児日記
<< 追視 お泊り >>