幸せなひと時

私はいつも朝6時半に起き、7時20分くらいに家を出発するのだが、その間にご飯を食べ、身支度をする。まーが生まれるまではゆっくりテレビを見ていたのだが、最近はまーの様子を見ている(親ばか)。
e0045101_19432371.jpg

今日、朝食を食べ終わり、寝室にいるまーを見に行ったら、じーっとこっちを見た後にっこり笑ってくれた。幸せなひと時。
日中は外出していたので、厚木にあるZUND-BAR(ラーメン屋)に行こうとしたが,渋滞していたのであきらめる。
今日のまーは妻と二人近くのスーパーに買い物に出かけたそうだ。
いっぱい外の空気吸って、元気に育って欲しいな。
今まーは私の腕の中で熟睡中。
[PR]
by keijeen | 2005-09-28 19:44 | 育児日記
<< 調味バトン おもちゃ持ち >>