おもちゃ持ち

最近、妻が10時過ぎくらいになると、まーを寝室に連れて行き、寝かしつけるのだが、一緒に爆睡している。まーは夜眠ってくれるので、妻は助かっているようだ。
今日は妻の友達からお祝いをいただいた。
Naef社製の木のおもちゃなど、たくさんいただきありがたい。
この木のおもちゃは、なめても大丈夫な塗料を使っており、世界中の赤ちゃんが使っているみたいだ。
さっそくまーは、写真のとおり、木のおもちゃを手に持って遊んでいる(やらせ)。
e0045101_2202369.jpg

さすがにまだ手では持てないが、目の前で振ってやると興味しんしん。そのうち木の自然の音に誘われ、うとうと眠っていったそうな。
まー一気におもちゃ持ち。よかったねー。
まーは母乳とミルクの混合だが、2つある哺乳瓶のうち、1つのほう哺乳瓶で飲むとうまく飲めなくなった。乳首は両方Sサイズなのだが・・・。メーカーが違うのだが、まーとの相性があるのかな?
[PR]
by keijeen | 2005-09-27 22:01 | 育児日記
<< 幸せなひと時 寝すぎでしょ >>