よそいき

今日は夜に、私の友達カップルが家にやってくるので、食事の準備、家の掃除とてんやわんや。
友達カップルを迎えに行くときにちょうどおなかがすき、まー号泣。
泣いて欲しくないときに子供は泣くんだよね。
友達達がやってきた後はまーよそ行きモード。かわいい顔をする。
今日はあんなにぐずっていたのに。
友達がまーにミルクを飲ませているとき、なんか臭い気がするといわれて、見てみたら相当なうんちをしていた。
便秘が気になって、お風呂のときマッサージしたのが効いたのかな。
まーは快便をし、すっきり。
結局友達は終電を過ぎてしまい、自分達も気づかず申し訳ない。
まーの外面よさにはびっくり。
e0045101_0105534.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-24 00:02 | 育児日記
<< メリー マンション偵察 >>