マンション偵察

今日は夕方までごろごろ。なんでこんなに眠れるんだろうというくらい眠った。
しかし、まーの機嫌はいつもに比べて悪い。
最近のまーはじっと見つめてくるようになった。
数珠のおもちゃにも少しづつ反応している。
赤ちゃんの成長のスピードは驚くべきである。
夕方頃、折角の休みなのに今日は何もしていないので、来年に引越し予定のマンションの出来上がり具合を偵察に行く。
マンションの出来上がり具合をみて、新居への引越しが楽しみになった。
新居の近くに魚の安いスーパーがあるので、そこでねぎとろとすじこを買って家へ帰った。
これからねぎとろどん♪
e0045101_21352866.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-22 21:35 | 育児日記
<< よそいき う、うんちが!! >>